メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ホーリーバジル

カテゴリー:
  • 2018年03月28日

こんばんは〜

今日も健康オタクのぶよんの健康シリーズ

最近、こんなハーブティーを飲んでます。

聖なるバジルのお茶=ホーリーバジル

自然界における母なる薬草とも言われてます

インド古代よら健康と万病の薬草として

崇拝されてきていてわ肉体的だけではなく

精神的なトラブルにも作用するそうです。

ストレスの保護、解消、スタミナと集中力を

高め、活性酸素の働きを抑制し、免疫力を

高め、消化吸収を助け、体の毒素を排出し

血液をサラサラにするんですって!!

アンチエージングにも good!!

これ聞いたら、飲まないはずはない!

しかも癖のない何故かホッとする味です。

私の気持ちより先に体が飲みたがってる

そんな状態です。

この手のものは三日坊主になりがちの私

しかし、今回は違います!

毎日、煮出して飲んでます!!!

まだ7日目ですけどなにか?

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 鎌倉 KT より:

    日記が更新されないのは?ちょっと気に掛かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。