メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

めざせ習慣化!

カテゴリー:
  • 2019年07月31日

皆様、こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

最近ご無沙汰が多すぎる!!

ですって!?

 

ごもっともです。

入社した頃は毎日のようにアップしてました。

まだ仕事もそれほど忙しくない時期というのも

ありましたが、なぜ実現できていたかと言うと

「習慣」にしていたからなんですねー

 

何につけても習慣化することで継続できる

だと思うんです。

 

まずは、決められた時間にやる!ことが

大切なのだと思います。

習慣化ということに向き合わずして

半世紀も生きてきてしまいましたが、

人生まだまだこれから!

習慣化したい事は沢山ありますので、

一つずつ、実行していけるように頑張りたい

と思います!

 

一度に大きな変化は脳が嫌がるため、

大きな目標ではなく、すぐ手に届きそうな目標を

定めて、達成できた喜びを味わい、

習慣化を楽しいものと脳が感じられるように

行動したいと思います!

 

今後、習慣化することで、効率化を図り、

仕事、家事、健康、プライベートを

それぞれ充実させることを

ここに誓います!

 

最近、月曜、金曜の出社前にヨガ始めました!

詳しくはまた後日。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。