メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

夏の終わりに『肉』

カテゴリー:
  • 2019年08月31日

こんばんはぁ。

月日の経つのは早いもので、

もう8月末日。

 

最後にブログを更新したのは8月2日

 

え、え、えーーーー早っ

 

英語で時の経つのは早いを

「time flies 」=「時間が飛ぶ」

といいますが、まさにその通り!

 

 

8月は仕事も忙しかったですが、

お盆で1週間帰省もしましたしね。。。

 

うんうん、でも習慣化できてないね。

来月はもう少しブログもがんばりまーす。

 

 

でも、私の本業は、お客様のドリームハウ

スを探すお手伝いをすること!

ここに一番注力したいと思います!

 

あなたの理想のお家探し、のぶよんに

お任せくださいませ!

 

 

 

今月は息子が21歳となり、

いよいよ社会人まで後1年

そして、近い将来、独立していくんだろう

いや、させなきゃいけない!

 

だからこそ、バースデーを家庭で祝うのも

最後かもしれないと、仕事を若干早めに

切り上げて、慌ててスーパーに駆け込み

夏の終わりに、息子の好物『肉』で祝杯を

挙げました!

 

↑これはうちの定番米牛

↑今日だけ特別よー黒毛和牛

シュリンプカクテルに

鮮魚のカルパッチョ

仕上げは自家製フルーツタルト

っていいたいところだけれど、

某スーパーで買った298円の

チーズケーキに冷凍ベリーを乗せた

というインチキバースデーケーキ

 

でもね!この緑のぶどうは

正真正銘『シャインマスカット』

年に一度だけ食卓に並びます。

 

 

久々に、清水の舞台からダイブしましたw

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 学央 より:

    いや~素晴らしいパーチーですね!!

    本当に愛情一杯ですね~

    いい家庭ですね♪

学央 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。