メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

キャロットケーキの女王

カテゴリー:
  • 2023年12月28日

こんにちは!

食いしん坊のノブヨンです。

あんた、食べ物の話しか、せいへんなぁ〜

なんて言わないでくださいね😉

 

今日の美味しいものは、

絶品キャロットケーキです。

イケメン北村マネージャーの

とっても可愛い奥様が差し入れに

持ってきてくれました。

 

口に入れた瞬間に、優しさに包まれる味💓

分かりますか?

この味の感覚

ふわっと、しっかりとなんですよ!

キャロットケーキに特別興味がなかった私ですが

今は、全てのケーキの中でNo.1です✨

そして、キャロットケーキの女王と

名付けさせていただきました。

 

鵠沼にあるYoko Bakesのケーキです。

2016年、イギリス南西部フルームという

小さな街で 日曜日のマルシェから始まり、

2021年江ノ電沿いの小さな駅近くに、

お店をオープンしたそうです。

 

グルテンフリーで平飼いの卵を

使用しているところなど、

こだわりを感じます。

 

一度食べたら病みつき間違いなしです!!

 

 

原材料まで公開してますよ。

・キャロットケーキの原材料

・国産減農薬人参(生活クラブ)

・長野産平飼い卵

・国産有機米粉

・てんさい糖(北海道)

・クリームチーズ(北海道)

・バター(北海道)

・国産米油

・くるみ

・パイン

・ベーキングパウダー(アルミフリー)

・重曹

・粉糖

・シナモン

・国産真塩

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。