メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

カレーシリーズ⑥

カテゴリー:
  • 2024年01月30日

こんにちはぁー😃

またカレーネタですか?

と思っていませんか?

 

はい!まだまだ続きます。

今日は休日。

仕事もたまっているので、ステイホームです。

今日はお家の片付けもあるし

手抜き😅

ジャーン

さらに手抜きーー

なんと今時のカレーはレンジでチンできるらしい

 

600wで1分10秒

チン♪

熱々好きの私は30秒延長

チン♪

できましたー

エスニックな匂いが食欲をそそります。

今日はナッツたっぷりのサラダとパンで

いただきましたー

野菜一日これ一本トリプルケアも忘れずに

でお味の方はですね。

かなりサラッとしたカレースープのような感じ

ココナッツが入っているので、コクがあって

クリーミーさもあってGOOD👍

 

でもでもでも、ちょっと物足りない、、、

 

あ、そうだ!カルシウム摂らなきゃ😅

釜揚げしらすにマヨネーズまぜまぜ。

ブラックペッパーと青のりかけて

トースターで焼き焼き

いっただきまーす😋😋😋

 

安心してください!

使ってますよ😁

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。