メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

逗子海岸ビーチクリーン

カテゴリー:
  • 2024年01月27日

今日は宅建協会の活動のひとつとして

逗子海岸でビーチクリーンを行いました。

COCO-HOUSEからは3名

いつも陽気な王ちゃん

富士山をバックにさすらう男、 ヤギちゃん

最初は、逗子海岸きれい〜

ゴミないと思ったら、

ゴミ袋に入った缶や、使用済みのオムツ、

麻のシャツまで捨ててありました。

 

おや、なんだ、この黒いものは?

砂をどかしてみると、焚き火の跡が。

 

焚き火の後は、必ず持ち帰りましょうね。

逗子海岸にゴミを捨てないでくださいね。

 

ビーチクリーンは、気分転換にもなり

いい運動にもなり、海岸もきれいになります。

 

せっかく海のそばに暮らしているのだから

これからも、定期的にビーチクリーンを

しようと思います!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。