メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

いよいよ、、、

カテゴリー:
  • 2017年10月12日

おばんです。

今日は10月12日 木曜日

明日は10月13日 金曜日

明後日は10月14日 土曜日

明々後日は10月13日 金曜日

弥明後日は10月12日 木曜日

五明後日は、、、、

15日 日曜日はは永遠に来ないのである。

いや来てほしくないのである。

なぜならば、、、、

IMG 4447

ついにきてしまう

IMG 4446

なんでもっと早くから

準備しておかなかったのだろう。。。

でも、諦めちゃいけない。

それにしても、準備できてなすぎる。

なんで、一年に一度しかないんだ。

毎月やってよ!

せめて、1年に2回とか。

ええ〜〜〜〜い

ヤケクソだ!!!

IMG 4443

うふふ。

うふふじゃないだろ!

この期に及んで、酒飲むのか!!!

IMG 4444

安心してください。

ほぼノンアルですから〜〜〜〜

んじゃ、やるか!

ん〜〜〜ね、ね、ねむい、、、(汗)

IMG 4440

マスカットでも食べて

まぁ、スカッとするか(笑)

面白くないですね(汗)

「それでは次週をご期待ください。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。