メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

うちの社長はイタズラ好き

カテゴリー:
  • 2017年10月27日

こんばんは。

COCO-HOUSE入社から3ヶ月が

経過しようとしています。

諸先輩方が、とっても親切で丁寧に

教えてくださるので楽しくお仕事を

させていただいております。

感謝、感謝の日々です。

こんないい方に囲まれて

私は本当に幸せです。

採用してくださった社長にも

また感謝です。

ユーモアのある社長の下には

ユーモアのある社員が育つ。

ユーモアを超えた社長ですがね、、、

どういうことか?

社長はイタズラ好きなんです。

どんなイタズラをするかというと

COCO-HOUSEのペット?

IMG 4649

スパイダー君。

ある日、お店を掃除している時のこと、

振り返ったら床に!!!

IMG 4650

思わず絶叫!!ぎゃ〜〜〜〜〜〜

IMG 4651

ある日の会話

社長「ちょっとそのパソコンのバッグ

貸してくれる?」

私「いいですよーでもさっきまで私が座布団

代わりにしてましたけどいいですか?」

社長「それってどのくらいの大きさ?」

私「えっと」とバッグを開けた瞬間

またまた絶叫!!!ぎゃ〜〜〜〜

IMG 4655

そして、今日は私の椅子にこいつが!

IMG 4653

ぎゃ〜〜〜〜

しゃ、社長〜〜〜〜〜〜〜

いつも私が叫んだ後は、これでもかってくらい

いたずらっ子の顔で笑っている。

IMG 4657

そういえば、今日、なんか変な人から電話

かかってきて意味不明な事を言っていて

なんか変だな〜と思いつつも普通に応対

していたら、やはり社長だった。

あっ!!!

そういえば、この前、社長に電話した時、

社長ですか?に対し、違いますと言った

あの電話、社長ですね!!こら〜

でも、そんなイタズラ好きなも社長好きです。

私の寿命は20年くらい縮まりましたけどね笑

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。