メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

日本制覇ということで!

カテゴリー:
  • 2022年07月31日

先日、2泊3日で香川県に行って参りました。

もちろん香川県は初めてなのですが、四国にずっと行ってみたいと思ってたので、とてもワクワクでした。

正直、四国なら高知県が1番行きたいのですが笑

何はともあれ、これで日本制覇致しました!

北海道、本州、四国、九州、沖縄、

まあ、これで制覇とか言ってもダサいですけどね笑

でも、なかなか四国行ったことある人は少ないのでは??

香川県といえばやはり、讃岐うどん!

2泊3日で3杯食べました。

場所によってコシが違うんです!

シンプルに冷たいやつで、つゆをつけて食べるのが1番かなー。

ぜひ香川に行った際は、「手打ちうどん丸亀渡辺」をお勧めします!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です