メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

かき氷

カテゴリー:
  • 2022年08月04日

夏と言えばアイス!

アイスと言えばかき氷!

かき氷と言えばいちご練乳!

なんていうお子ちゃまな考えはもう終わりました。

そう、私は宇治抹茶小豆乗せを頼んでやりました。

ついでに羊羹も。

いきなり話それますが「ようかん」って漢字難しすぎでしょ。

初めて見ました。

携帯で打てば勝手に出てくるけど読んでる人からすれば分からないですよね!?

話は戻りまして、あの甘ーいシロップに甘〜い練乳をたっぷりかけて食べていたなんて…

今では舌が大人になったのか抹茶が美味しく感じてきました。

あ、でもコーヒーはまだ苦手です。😅

 

この日は暑くてかき氷もう一つ食べたんだった。

レモン練乳…笑

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です