メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

「弱り目に祟り目」とはこの事。

カテゴリー:
  • 2022年11月10日

今日の日記のネタを決めていたのですが、

それは明日書きます。

 

て事で、本日の出来事を少しだけ。

今日は昼間悪いことが起きてしまった為、

いつも以上に帰りのバイクは安全運転で帰ろうと思い30〜40㌔しか出さず走っていました。

ところが、悪いことは続く物です。

右カーブを曲がっていたらドンッと音がなりました。

はい。マフラーカバーどっかいきました。

そんな倒してません。

??

なぜ。

 

 

もう逆に宝くじでも買おうかな…

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です