メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

トレーニング後のプロテイン

カテゴリー:
  • 2022年11月11日

葉山駅伝まであと一カ月。

練習もまだ数回しかしてないのに本番がどんどん近づいてくる〜

 

少しでも走らなきゃと思い、関浪さんと一色小学校で待ち合わせだったので家から走って行きました!

そして着いたと思いきや早速レッツゴー!

本番駅伝コースを2周走りました。

ここ数年で一番走ったかもしれないのに筋肉痛にはならなかったです。

けっしてサボったわけじゃないです…

 

その後、私が行ってみたかったけどずっと行けてなかった一色BASEへ連れて行って頂きました!

ビール、レモンサワーを飲み、

肉、魚、野菜とバランスよく頼み、

トレーニング後には最適な食事になりました!

 

ありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です