メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

TVチャンピオン 大食い王決定戦!?

カテゴリー:
  • 2022年02月22日

 

先日、W浅野ばりのマドンナ感、カリスマ性を備えた

COCO-HOUSEの看板ねーさんのお二人、ダブルO氏とランチに行って来ました。

 

お二人おすすめの、スープカレーのお店。「侍」さん。

 

頼んだのは、3種類のトッピングを追加で頼めるランチセット \1,650円

 

僕は、若鳥のザンギ、カリカリブロッコリ、カキフライをトッピング、

その他、スープカレーについている野菜も3種類変更可能で、このボリュームは大満足です!!

てか、肉体労働者の若者でもおなか一杯になりそうな程の量です・・・

 

腹がはちきれんばかりの満足感で、とっても美味しく頂きました。

 

 

 

前に座ったダブルO氏達からは、

 

「カレーは飲み物」

 

こんな声が聞こえてきそうな余裕の完食でしたとさっ・・・

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です