メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

南北横断

カテゴリー:
  • 2021年06月10日

北極と南極

北川斜線制限と南側道路

北川景子と南野陽子

 

いろいろと南北は比較されますが、今回のお休みは南北横断して来ました。

 

まずは、以前、定休日の為に行く事が出来なかった、横浜の南部市場にリベンジ。

 

新鮮なお魚や、肉の卸売り、種類豊富な食品が安い!

予想以上の市場でしたよ。

 

 

そして翌日は、湘南を抜け出し、千葉北でサーフィンして来ました。

写真を撮り忘れましたが、小ぶりながらも人の少ない海で、ファンサーフして来ました。

 

帰りに、千葉北では僕のもっともおすすめの「麺処くろ川」の野菜つけ麺を食べました。

もっちりとした太麺が、濃厚スープと絡み絶品です。

 

 

そして、最後は「フ王」で整えてフィニッシュ!!

 

メリとハリ

 

今回のお休みはしっかり遊ばせて頂きました!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です