メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

湘南ビーチFM78.9

カテゴリー:
  • 2021年12月10日

 

本日、ラジオにゲスト出演しました。

 

湘南ビーチFM「789 TO YOU」

16:30~

 

昔からラジオっ子で、

伝説のラジオ番組「ヤングタウン」(関西ローカル)や、

「オールナイトニッポン」を聞いて育った僕。

 

明石家さんまさんやダウンタウンさん

Wコージさんや、伊集院光さん、福山雅治さん などなど

 

深夜の僕を夢中にしてくれた伝説のパーソナリティーのみなさん。

 

 

マイクを向けられると、緊張して思うようにしゃべれない僕・・・

パーソナリティーの石川恵子さんにうまくフォロー頂き、何とか収録完了。

 

エンターテイナーの方々の偉大さを感じられずにはいられない

とても貴重な体験をさせてもらいました。

 

石川恵子さん、スタッフの皆様、

この場をかりてお礼申し上げます。

 

 

そして是非とも、COCO-HOUSE葉山店、鎌倉店に遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です