メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

新人研修鎌倉トレイルラン

カテゴリー:
  • 2021年03月17日


3月16日は新人研修と題して、鎌倉トレイルランを開催して頂きました!

 

 

スタート前は元気いっぱい。

 

なかなか、体育会系強めの研修でしたが、今後の営業活動にも活かせる貴重な体験を、疲れが吹き飛ぶ絶景と、鎌倉の自然の豊かさや歴史を、達成感とともに感じとれた、約3時間でした!

 

そして、最後はココハウスのお隣、「津久井」さんで、美味しいお好み焼きと鉄板焼きをビールで「乾杯!」にて、研修終了!


 

研修お疲れ様でした!

本当にありがとうございました♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です