メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

シュークリーム

カテゴリー:
  • 2021年05月05日

僕はシュークリームが好きだ。

 

幼少期の頃の僕の身体の一部は、ヒロタのシュークリームの皮とカスタードクリームで出来ていたのかもしれない、、、

 

 

 

 

そして先日、うちの奥さんが職場のシュークリームを持って帰って来ました。

 

 

 

ラブティックドゥユキノシタ鎌倉のシュークリーム。

 

しっとり&サクッと感のある生地とタヒチ産の最高級バニラビーンズを使用しているらしい。

ここのシュークリームは僕のシュークリームの概念を変えるほど、美味しい。

 

 

この歳になって、身体の一部の皮膚がシュークリームの皮になってしまうと困るが、シュークリームはめちゃくちゃ美味しいので、今日もがんばります。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です