メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

グルメな土木事務所

カテゴリー:
  • 2021年08月20日

お久しブリーフ

 

 

ここ最近、物件の調査で訪れることの多い横須賀土木事務所。

 

今日も先日相談していた「建て替えの可否」の回答書を受け取りに行って来ました。

 

 

鎌倉店からだと車で1時間近くかかってしまうのですが、横須賀土木事務所の近くの

 

ラーメン店「りはっちゃん」

 

 

ここのラーメンがとっても美味しく、僕好みなんですよ。

 

なんで、土木事務所に行くのが少し楽しみな訳でして、、、

むしろラーメン食べる為に土木事務所に行きたいぐらいのレベルなんです。

 

 

今日は、古垣パイセンおすすめの「塩ラーメンの太麺」

 

 

煮干しの利いた深く、やさしいスープと太麺が相性良く、

やわらかいチャーシューも絶品。

 

次はつけ麺も注文してみたいです。

 

 

 

そして、回答書も無事に

 

ゲッツっ!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です