メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

はじめまして。

カテゴリー:
  • 2021年02月19日

皆さん、はじめまして。

新しく、COCO-HOUSEのスタッフに加わりました、

川根正也です。

初日から、あだ名も名付けて頂きました。(笑)

名前は「正也」と書いて、「せいや」と読むのですが、

大阪出身ということもあったり、

親しみやすさも込めてもらい、

 

命名『 せいやん 』

 

個人的にも気に入ってます。

ええやん。(笑)

 

そして出勤初日に、古垣さんと横山さんの物件視察に同行させて頂き、

お昼にWELCOMEランチをご馳走になりました!

 

逗子小坪の『風麺』というラーメン屋さんに連れて行ってもらったのですが、

ローカルに大人気のお店で、おしゃれな店内で醬油ラーメンを頂きました。

 

 

とっても美味しかったです。ご馳走様でした!

 

このブログでは、物件情報以外にも、プライベートな情報も赤裸々に書いていきます。

そして、1日も早く仕事を覚えて、皆様にとびっきりの物件を、バリバリ案内しますね!

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です