メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

できない理由ではなく、できる方法を考える

カテゴリー:
  • 2022年11月14日

本日は、御成町の江ノ電ビュー物件の契約でした。

 

トゥクトゥク

以前ちょっと書きましたが、トゥクトゥクのレンタル事業です!

私から見て、運用に辺り「大丈夫かな?」と思う場面はあったのですが、そこはベンチャースピリット。

多少の問題があっても「どうやったら解決できるか?」をまず考える姿勢、やりとりしていて清々しいものがありました。

 

“できない理由ではなく、できる方法を考える”

 

我々がトゥクトゥクで鎌倉を疾走する日も、そう遠くはなさそうです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する