メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

山のフ王~鎌倉トレイルラン

カテゴリー:
  • 2021年03月16日

本日、新人研修(?)トレイルランに参加しました。

私はフ王(*注1)になる人間なので、試練は全て受けて立ちます。

 

ココハウス・トレイルラン

 

ココハウス入社前は、子供をスイミングスクールに送ってその横で毎週泳いだりはしてましたが、

大人になってから、まともに運動してなかったので(特に走ったりは)、

早い段階で脱落する想定ではありましたが、

開始3分で、マジでギブする5秒前。

 

鎌倉トレイルラン

 

「面接のときに『走れる』って聞いてたけど話と違うなー!(注2)」と

社長に檄を飛ばされながら、

泣きながらついて行きました。

 

鎌倉トレイルラン

昼食休憩。

ここで少し回復して、なんとか最後までついて行くことができました。

 

鎌倉・津久井

終了後、ココハウスのお隣、お好み焼「津久井」へ。

 

夜は「お風呂の王様(通称フ王)」港南台店へ行って疲れを癒しました。

 

とりあえず、疲れたんでボクはもう寝ます。

おやすみなさい。

 

注1:①不動産王のこと。②お風呂の王様。③またはその様。

注2:記憶にございません。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する