2026年6月23日、日本料理「白龍」さんが二階堂にオープンしました!🎉

鎌倉宮から覚園寺に向かう道の途中、鎌倉らしい情緒あふれる雰囲気の場所です。

凛とした佇まいのカウンター席。
8,000円のコースを頂きました😋

美味しいお料理の数々に舌鼓・・・

今回共同仲介の大和屋デザインの内田さんと一緒にカウンターにて。

内田さんは非常に博識な方で、面白いお話をいっぱい聞けました👍

料理に関しては、語彙力がないので、写真で感じて頂ければ・・🐟


最近シリアスな場面が多かったので、
久し振りに良い時間を過ごせた気がします👏

店主の阿部さんに最初お会いしで物件ご案内したのは4年前で、こうしてオープンの場に立ち会えたことは本当に喜ばしいことです😢

いや~~~美味しかった!
お料理、空間、立地の雰囲気、全てが素晴らしいです🌟
ごちそうさまでした👏

日本料理 白龍
住所:鎌倉市二階堂340-2
TEL:0467-25-2395
https://www.instagram.com/kamakura_hakuryu/
コメントを残す