メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

珊瑚礁本店のカレー – 七里ガ浜

カテゴリー:
  • 2020年12月22日

ココハウスより隔週で発行されているメールマガジン。

次回(12/25)は私の担当なのでメルマガ用の文章を作成しました。

約30年前に私の身に起こったある出来事、それが後の日本の歴史を変えることになったという、日本のタブーに切り込んだ内容となっております。

信じるか信じないかはあなた次第。

お楽しみに・・・

 

昼食は七里ガ浜「珊瑚礁(本店)」のポークカツカレー。

 

珊瑚礁のカレー

子供がいると、なかなかこういう店には行けないのですが、
不動産屋たるもの、有名どころくらいは押さえとかないと。

という免罪符の下。(ニヤリ)

近くにあるPacific Bakeryにも立ち寄りました。

pacfic bakery

 

我が家から見える富士山。

今日は綺麗に見えました。

富士山

夜はJリーグアウォーズ。

ベストイレブン、9人がフロンターレ、まぁ順当でしょう!

MVPは、三苫もね、あるかとは思ったんですが、柏のオルンガでした。
三苫は途中出場多めでフル活動ってわけでもなかったので、まぁ仕方ないのかもしれません。

フロンターレに関しては誰か突出して一人!って感じではなく、とにかく出る選手交代する選手、皆が活躍する年でした。

序盤は長谷川がMVPが取るんじゃないかってキレ具合からのまさかのケガで。
それで三苫が出てくるっていう。

とにかく異例の年でした。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する