メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
たくみ日記

第三十話【 ワンワン・フレンズ】

カテゴリー:
  • 2024年02月23日

こんにちワン

 

最近のお友達を紹介します!

 

「ニコちゃん」

常にニコニコしていた、にこちゃん。

可愛いオケケとつぶらな瞳が特徴です。

カワイイ!

 

「ブラン君」

真っ白な毛、フワフッワの毛がチャームポイントなブラン君

ブランはフランス語で白という意味。パリの風を感じる、、

たまたまカット帰りだったようで、もこもこでした。

カッコイイ!!

 

「黒木クン(大型犬)」

 

宮崎県産、1980年生まれ、44歳、身長180cm、B型、2児のパパ

【特徴】

ブログでは饒舌に見えるが、現実ではしゃべらない。

話しかけると、緊張して3秒に1回「ちょっと」と言う。

 

ある日の黒木さん

~朝礼~

「今日はですね、ちょっと、えー小雨がね降っているから、みなさんちょっと、、

ちょっとだけね、元気よく行きましょうね!」

シ―――――――――――――――――――――ン、、、アセアセ汗汗

やる気、元気、黒木!!!!

再び、、シ―――――――――――――――――――――ン、、、アセアセ汗汗

ね、三瓶さん!!!

三瓶さんニッコリ(憐みのスマイル)

 

 

汗、汗、アセアセドキドキ、

黒木さん!ダイジョウブ

いつも滑ってるけど、オモシロイデスヨ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です