メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
たくみ日記

第三十一話【 大事な物はいつもポケットにある】

カテゴリー:
  • 2024年03月03日

 

「大事な物はいつもポケットにある」

2023/03/03 by M藤翼

 

M藤さんの口からポロっとでた何気ない一言が

なぜが脳にこびりつき、快眠できないと判断しましたので日記にて消化させてもらいます。

 

 

「大事な物はいつもポケットにある」

確かに、思い返すと大事なものはいつもポケットにありました。

 

 

私の唇はプリッとしてます。

自分で書くのも恥ずかしいのですが、、

ほんとうに、ぷりっとしてます。

ひとの2倍ほどあります。なので冬になるとリップは必需品です。

 

しかし、唇が潤いを求めたとき、リップはありません。

唇がプリップリのとき、リップは2本あります。

 

そんな時、

私はあおgじゃおrjたrjkr;k:えrltrltぁ@tぁ

rがjごjrjgklめkll;あk;k;gか;gk:

 

眠くなってきたのでまた今度、気が向いたら続きをかきます。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です