メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
トモコ日記

ココハウスお食事会

カテゴリー:
  • 2023年11月20日

COCO-HOUSEブログを追いかけてきたわたしにとって、スタッフは多様な経験値が満載のスターたち。

日頃、葉山店で関浪店長もえさんのあたたかさに甘やかされながら勤務しておりますが

ミーティングなどで本店に出向く際は、オールスターズが揃っているためド緊張過ぎて気配を消すことに全力、、、

過日に開催されたお食事会では、おひとりおひとりに話を伺うチャンスと思い挑みました!

 

いざ、肉の石川へ‼

 

 

結果、炸裂する個性に猛烈に笑わせて頂きつつ、食欲と愛情に溢れた面々を感じる会となりました。

人の幸せを一途に願うスタッフの一員になれるよう頑張ります!

 

当日の模様と美味し~い画像とはこちらから☟☟☟

ケンシロウ日記

俊介日記

ゆかり日記

和美日記

 

入山さんありがとうございました!社長、大変ごちそうになりました!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です