メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
トモコ日記

狩猟解禁日!

カテゴリー:
  • 2023年12月02日

さる11月15日の長野県の狩猟解禁日、ジビエを求めて帰郷しました。

 

朝から出陣の予定が、前日久しぶりの長野の夜を楽しみ過ぎ🍺🍺🍺

 

ゆっくりお昼過ぎからの同行に

 

付近の水辺を中心に回り、キツネに出会ったりしながらも捕獲はゼロ。

どうやら朝から銃声を聞いた狩猟鳥獣たちは、安全な場所に移動したもようで。

 

 

この日の午前中に捕獲された鴨が、この日の夜の、、、

お鍋に。 有難くいただきました。

 

射撃の大会でも優れた成績を残しているY田さんのジビエが本当最高で
この冬も健康に乗り越えられる気がしました。

 

冷んやりと澄んだ空気と、紅葉もすっかり落ち着いた山々に心底癒された一日でした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です