メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

山崎プロジェクトリフォーム近況!

カテゴリー:
  • 2023年06月07日

山崎プロジェクトの報告になります!

現場に行き職人さんから、生の声を聞いて色々教えて頂きなさい!と社長の言葉を胸に現場へ!「事件は会議室で起きてるんじゃない現場でおきてんるんだ!」見たことも無いが何故か頭によぎる本日。

今日は内装屋さんが、クロスの張り替えをしていました!

「何ですかこれは?」と「クロスを張る時に石膏ボードに直接張ると継ぎ目やシワなどが浮き出てくるからパテを塗るんだけどその機械だよー」パテと言われれば、、

パテ•アンクルートが真っ先に頭に出てきますが、そんな訳ないと思い一度のみこみます。

「これだよー」と丁寧に教えてくれる職人さん優しいですね、、

水回りからどんどんクロスは張られていき、塗り壁のような渋いクロスの使用です!

最初に来た時はキッチンに壁があったり、リビングには和室が壁で区切られていたりしていましたが

キッチンからは、リビング全体を見渡せるように壁を壊して、和室を大きなリビングへと間取り変更もしました!

完成まではもう少しですが、近況を随時報告させて頂きますので、お見逃しなく!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です