メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

お疲れ様です。

カテゴリー:
  • 2023年11月14日

先ずは1週間お疲れ様でした。

月曜日は比較的スタッフとのコミニケーションがいつもより取れる曜日、他人の事を根掘り葉掘り聞くが、気の利いたアドバイスが返ってこない川根さんに黒木さん、

皆んなで川根さんのYouTubeを視聴したらあっという間に就業時間、

さて帰ろうかなと思った所寂しげにテーブルに残されたグラス、これは塩澤さんの飲みかけのグラス、こういったお仕事は若手の僕の仕事ですので、また休み明けも気持ち良く飲めるように丁寧に洗いました。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です