メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

キャンプを始めようと思います。

カテゴリー:
  • 2023年04月19日

浦島さんより指名されたリーダーとして、準備を行ってきた経営指針発表会も社長や各スタッフの力添えを頂き無事終わり、

相模川にやって参りました!

バイクを乗り、アイドルを夢中で追っかけてきた高校を卒業して早6年、キッパリと趣味を辞めて何も持たずにやってきた私ですが、少し遅いと声も頂く中、キャンプを始めようと決断をしました。

まずは本番前に購入したテントを張ってみる事に、、

風と格闘しながらもインナーテントを立ち上げました、

そしてフライシートをかけて、それっぽくなってきました!

見た目から入るタイプなので、タープも購入したので、小川張りに挑戦するが、、

難しい!!

ロープワークと、全体のバランス、そして強風、、勉強不足でした、、

本番のゴールデンウィークまで、あとわずか!

不足が残りますが、是非完成を届けられたらと思います。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です