メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

金沢飯②

カテゴリー:
  • 2024年01月20日

こうやってブログにして食べた物を見返すと、なんの料理かと?

思いだせず、、でもフレンチは実はこれを使ってるんですと言って驚かれれば100点ですよね、そう思えばもう一度行きたい良いお店です。

鰻の薪焼きを芋のスープと合わせた一品が1番美味しかったですね!

かなり品数が多く、

 

魚はクエ、テンション上がりますよね、

メインの前にグラニテ、、

お肉を食べる前はお口直しで氷菓子をだしてスッキリさせるコースの流儀みたいのがありますが実際に提供しているお店はすくないですよね、そこにも感動、

メインは鴨、和牛が出てくるかな?とおもいましたが内心鴨や鹿が良いと思いガッツポーズです、ここまでくると飲んでる物も写真を撮らなくなり、デザートでさえ撮り忘れる始末、、

ですが金沢に行った時はまた伺おうかなと思う思い出になりました!

レストラン エクティル

https://norio-k.jp/

気になる方はぜひ!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です