メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

そんな事より、焚火台

カテゴリー:
  • 2024年03月30日

他のスタッフも載せてると思いますが、先日湘南エリアのライバル会社にお誘いを頂きフットサルへ、

何度か現場でお会いしたり、飲みいったりなどお誘い頂けるのは本当にありがたい事です、、

数日後に今期も終わり売買営業部のお疲れ会と新しく入ってくる方の歓迎会が行われました、社長ご馳走様でした。

そんな上2つの事より今1番の楽しみはこれです、焚き火台を新調しました、暖かくなりキャンプもより一層力が入るこの季節、

東京クラフトさんのマクライト2新型です、3日デイキャンプの予定があるので早速使用したいと思います。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です