メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

GWの唯一の平日

カテゴリー:
  • 2022年05月02日

本日は連休の間の唯一の平日でしたね!!

私も午前中は市役所に行き、

いつもより人が多い気もして

市役所の人に声をかけたくても、

忙しそうでかけづらかったりなど、、、笑

その足で🦵水道局に!

埋設管や給水台帳などを、取ります!

ゴールデンウィークもあり

鎌倉は凄い観光の方で溢れています!

そんな人の出方をお知らせしたく、

御成通り入り口にカメラを向けるが📷

12時前にして、人がいない、、、

朝はいっぱい居たんですが、、

見せてあげたいですが

是非

ご自身の目で鎌倉をみてみたら如何ですか?

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です