メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

幻ワイン!!

カテゴリー:
  • 2022年09月29日

前職ではなんだかんだ1日中飲んでる事が多くて、その流れで毎晩飲んでいましたが、今はそんな事なく週に1.2回ぐらいに、、

ふらっと、富士見町にある焼き鳥屋に、

中ジョッキが気持ち大きくて、少し喜びを感じました。

久々という事で、いいワインを飲ませてくれる事も、、

武藤くん久々だから、これあけよう!と

2000年の「クロ・デュ・マルキ」!!

2級のラスカーズのセカンドになり、今ではプティリオンとしてリリースされており絶版のワインなのに、、

やっぱりお酒は、良いものです!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です