メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

いつもお世話になっております

カテゴリー:
  • 2022年01月26日

大船って実は鎌倉市なの知ってましたか?

皆さん栄区だと思ってる方が多いのですがそうなんですよー

大船圏内に住んでいる私がいつもお世話になっている大船市場の紹介です!

八百屋さんになってます!

中はこんな感じで、

ずらり!と野菜が並べられてます

市場と名乗るだけあって、代表的な野菜からローカルな野菜まで豊富です!!

それとやっぱりめちゃくちゃ安い!

引っ越してはや2年になりますが、野菜はここでしか買わないですねぇ

勿論果物も豊富です!!

知らなかったって方は是非!!

私は頻繁に生息してますので、是非お声掛けください!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です