メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
翼日記

今泉台取材にて

カテゴリー:
  • 2022年01月28日

 

本日は今泉台の取材をし物件周りの写真を撮りにいくと、風情ある商店街に!

 

目に止まったのはお肉屋さん!

数種類のお肉は勿論、メンチカツや串カツなど揚げたてを提供してくれます。

衝動的にメンチカツを購入

メンチカツを待ちは、雑談は盛り上がり

奥からゴソゴソと40年前の資料を見せていただいたのです!!

 

比較すると

※赤丸が商店街になります

40年で凄まじいほど建物がたってます笑

昔は商店街の前でキャッチボールしてとか

色々なお話を聞けました

そうこうしてるとメンチカツが、

たまらないですね!!

暖かい町今泉台からでした

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です