海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2026年06月23日
昨夜は電車が遅れていて、
実家まで3時間かかりました、涙
用意してくれていた、おかん回戦、
明けて火曜日、
高尾山行きたいけど、仕事たまってるし、、、
と、仕事をしていたら、
興奮した母さんが、これクワガタかなぁ!?
と、、、
母さん、コレは、カミキリムシです、笑
そして、がんばってくれているクロたん、
帰り際、カミキリムシにかぶりついていました、笑
(安心してください、カミキリムシは無事です)
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す