メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

犬とわたし

カテゴリー:
  • 2023年04月06日

じつは、わんちゃんはちょっと苦手でして。。。
幼い頃、土佐犬を飼っていて、
血まみれになるほど噛まれた記憶があるんです・・・
で、犬=怖い。の方程式が出来上がりました。
大きくなってからは、怖くはなくなったのですが、
やっぱりどこかにトラウマがあり、ちょっとビビるんですね。。。

で、先日、従妹の家に遊びに行ったのですが、
なんとも人懐っこいわんこ「さくら」に出会ったのです。

全然吠えない。ベロベロ舐めない。
めちゃくちゃかわいい!!!
ずっとぴったりくっついてくれていました。

わんちゃんて、可愛いんだな~

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です