メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

いざ六本木へ!

カテゴリー:
  • 2022年10月31日

本日、無事に?COCO-HOUSE勤務1か月を迎えました!パチパチ

今週はなんと!


定時で退勤させていただき。。。


いざ六本木へ!

国内外のロックセレブに愛された伝説のロックバー、レッドシューズの
創業40周年を記念した書籍『レッドシューズ40 ~ ロックの迎賓館の40年』
が発売となり、鮎川誠、奥田民生らによる記念ライブを開催!
(茨城新聞クロスアイより引用)

出演者)
鮎川誠、奥田民生、浜崎貴司 、土屋アンナ、HISASHI(GLAY)
MAGUMI、杉本恭一、tatsu、冷牟田竜、藤井尚之、ほか

↑に行かせていただきました^^
詳細はこちら!

どれだけ電車の中で走っても、到着したのは20時でして・・・
スカパラ&レピッシュには残念ながら間に合いませんでしたが、
わたしの青春ど真ん中、バンドブームのスターがザックザックと。

途中、シイナさんの話題でうるっとしたり、
懐かしのメンツが並んで演奏する姿に大興奮しているうちに
わたしの帰りは午前様となりましたが・・・
めちゃくちゃ楽しかったー---!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です