メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

ふるさとやま①

カテゴリー:
  • 2022年11月03日

久しぶりにふるさとの山、”高尾山”に登ってきました!

 


登山口までの間に新しいショップがOPENしていました。


アウトドアやトレイルのアパレル&シューズを提供する
SALOMONのコンセプトショップだそう。
登山中のファッションチェックがより楽しくなりそうです♪

 


登山した日は、遠足にはもってこいのいいお天気!
子供たちが大勢、がんばって登っていました。

いっぽうお山は。。。


紅葉にはまだちょっと早いかな~。


八王子のシンボルツリーでもある銀杏はバッチリ!!

川を越え・・・


頂上までの長い階段もなんのその・・・

で・・・


久しぶりに辿りついた頂上からの富士山は
雲隠れでございました・・・

 

つづく・・・

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です