2025年12月11日
マラソンと筋トレは苦手なわたしですが…
友人の誘いをうけ先日参加してきました。
湘南国際マラソン2025!

賑わっております!

10kmファンラン。
鎌倉駅から葉山の御用邸まで10kmと聞いて、
かなり不安。。
コンディションは控えめに言っても最高。

ただ!
二宮駅から会場の大磯プリンスホテルまで
3kmちょっと、歩いて40分。
笑ってますが、スタート前に既にバテております。

スタート地点には

河野さん!
テンションあがりました。
4kmくらいから靴擦れが気になりはじめ
折り返しだーと思ったら5kmではないという精神的トラップに
折り返し過ぎてから急に増えた給水ポイントの誘惑に耐え
なんとか6km地点まで悪くないペースで激走。

海とか富士山が綺麗だから、
なんだかんだ楽しく走れます。

きつくて、最後3kmはちょくちょくサボりながら

なんとかゴール。

最後の坂がきつかった…

タイムはこちら。

応援してくれるボランティアの方や
周りのランナーの煽りが良かったのかも。

134号線を走れるなんて、

良い経験になりました〜!
コメントを残す