海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2025年04月07日
作りました。
玉ねぎを”飴色の向こう側”になるまで炒めて
トマトペースト入れて水分を飛ばして
最後に適当にスパイスを入れてほぼ完成。
最後にたまたまあったココナッツミルクと
メインの牡蠣を入れて数分温めて出来上がり。
数週間前になんとなく漬けてたピクルスもここで役に立ちました。
作るの1時間ちょっと、食べるの数分。
料理屋さんに感謝。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す