海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2026年06月01日
帰ったら奥さんが
シングルベットフレーム×2をせっせと組み立てていました。
僕はお金払ってでもやりたくない苦手な作業。
尊敬…
そんな奥さんが苦手な料理は
僕は好きでなんならストレス解消になります。
お客様からいただいたフォンドボー。
大切にステーキソースとスープにして
美味しくいただきました。
洋食系の出汁って作るの大変ですよね。
ありがたや
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す