海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2024年06月07日
職場の下の階がごはん屋さんなので
朝から良い匂いが漂ってきて
11時にはハラヘッタ状態。
でも
午前中に自分ボールのタスクを
全部投げきりたい症候群なので
お昼が14時頃になりがち。
そんな少し遅いお昼は、ちくせん。
うどんとかそばも食べたいんだけど、
結局いつも頼んでしまうのはカツ丼。
普段使いできる大衆そば屋が鵠沼にもあったらなぁ
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す