海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2024年07月19日
僕は毎年夏になるとサンダルが欲しくなる病が発症します。
すでに、
ギョサンとビルケンさんとアイランドスリッパとナイキのスポサン
4つを持っている為、買うなら何かを捨てろとのこと。
まぁ確かに。
でも
去年はウーフォスとレインボーサンダルが無性に欲しくなり
今年はキーンの新しいやつがめっちゃ欲しい。
色がアレだし、そもそも売り切れだし、結構高いし…
再来年くらいかなぁ。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す