海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2024年07月01日
甘いもの好きな僕は
いつも夕食後にエクレアやらシュークリームやら
なんしかしら食べながらTVerみて
寝落ちするのが定石です。
ただ、スイーツ代もお金かかるので
なんかないかなとスーパーを物色していると
懐かしい奴と目が合いました。
あれ、こんな顔じゃなかったと思うけど???
まぁいいや!と購入。
20年以上ぶりに買いましたが
心置きなく食べれてちょっとハマるかも。
でも牛乳が足りなくなる。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す