メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

天使のささやきの日

カテゴリー:
  • 2020年02月19日

1994年に北海道で制定された、この日。

 

その7年後に、入山あやこさん、誕生いたしました。

今年、33歳になりました。

 

結婚して、子供が生まれて、

それまではただただ「誕生日だぁ!わーい!」

思ってましたが、今は、健康な体に生んでくれた両親に感謝。

 

妹からは新しくお財布をもらったり、

大学の同期からも連絡をもらったり、

家族が平日夜に祝ってもらったり、

両親からも愛情いっぱいな手紙をもらったり、

尊敬する方から素敵なプレゼントをいただいたり、

 

一年ぶりの誕生日は、朝はとても寂しい気持ちがしてましたが、

2日経った今、心がホカホカしています(*^^*)

 

そんな2月17日の花は・・・

 

これこれ!知りたいかたは、いづみ日記へGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、行ってもだめですね、本人もわかっとらん笑

 

知りたいかた、入山まで電話してね♡

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です