メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

Tokyo Disney Resort ③

カテゴリー:
  • 2022年11月02日

まだまだ終わりません、1日目の旅!

 

なんだかんだ、トイストーリーのアトラクションを2回乗り、

ディズニーランドを満喫いたしました、われらが入山3人衆。

ホテルへ戻り、ベッドに横になった途端に、

「僕、もうどこにも行かない!ここでご飯食べる!」と次男が言い出しました・・。

実はその夜はココハウスのみんなでご飯を食べることになっていたので、

一瞬困ってしまったのですが、確かに疲れているだろうな、、と

「そうだね、分かった、そしたら部屋でみんなで食べようか。」と私が伝えると、

「え?僕、ごはん食べに行きたい」と長男。

(後で本人に聞いたら、長男、ココハウスのおじさんとおばさんたちがダイスキで、

みんなに会いたかったと。)

 

さて、どうすっかな。。。

 

とりあえず、みんなの処に行って、乾杯だけして、帰ってこようか。

そして、ご飯を買ってくるからココでご飯は食べない?と話すと、長男も次男も納得。

「じゃあ、すぐに戻るから、待っててね」と次男に伝え、みんなと集合のお店へ。

その途中に

「ドーーーん!ドドドーーーーーん!」

な、なんだ!?どうした!?と思い外に出たら、花火でした。

とてもキレイだったんですが、そこで小さな子供を部屋に置いてきたお母さん、

「やばい!部屋でこの音にビビッて泣いてる!」と思い、速攻部屋へ戻ったら、

やはり半泣き( ;∀;)

気づいてよかった、、、。

 

その時に、部屋の外でココハウスのみんなに会い、

事情を説明したら、

セイヤンとか、関浪先生が、次男を説得してくれて、

みんなで一緒にお店でご飯を食べることができました。

 

食べている最中にどちらも寝落ちしてしまったのは、言うまでもありませんね。

部屋に帰るときも、優しいサオリちゃんとサオリ夫が部屋まで送ってくれました。

ココハウスの人たちは本当にみんな優しいです✨

 

こうして、1日目のドタバタな、長い、でも幸せな旅は終わりました。

 

明日はどんな日かな~♡!!

 

 テンション回復の長男をロビーでパシャリっ📷!

 ここまで来たら、なんでも撮ってやれパシャリっ!

 

 

 

続く

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です