メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

Tokyo Disney Resort ④

カテゴリー:
  • 2022年11月09日

皆様、やっと4日目に入りました!

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

当日の朝、子供たちはなかなか起きてくれませんでしたが、
やっとこさ、起こして、9:00に、泣く泣くホテルを出立!

本当に素敵なホテルでした、ありがとうございました✨

 

みんなスッキリ目が覚めて、元気MAXです!

今日も楽しく遊びましょう!

ね?二人とも、顔が昨日と全然違うでしょ!?

 

さて、何に乗りたい?

「ジェットコースター!絶対にジェットコースター!!」

よし、そしたら一番近いジェットコースター行きますか!

よし、並ぼう!って思って並び始めたら、次男の身長チェック、、、

残念ながら脱落、、⤵⤵⤵

でも実際に乗って、どこかピュ~ンって飛んでっちゃっても困るから、

いいか、、

でもそんなときに、

王ちゃんコモちゃん からピロピロ電話~♬

 

王ちゃん「今何してるの?」

イリ「残念ながら、大人のジェットコースター乗れなかったんだ~」

コモちゃん「え?ほんとうに?そしたら、私がコウタと乗ってあげるよ!」

 

アンタは仏様なのかいっ!?そんな申し出をしてくれるなんて、、( ;∀;)

ありがとう、でもね、大丈夫!

多分2人で乗らないと後でどちらかがグチグチいうから、、、笑

 

王ちゃん「そしたら、トイストーリーミュージアムのチケット、取っておいてあげる!」

!?!?!?!?

そんなことしてくれるの!?

王ちゃん、よく私がそういうこと出来ないってわかってくれるね!

そして、よく子供たちのテンションの上がることをわかってくれていますね、、、涙涙

 

イリ「みんな!王ちゃんとコモちゃんがトイストーリーのチケット、取ってくれるって!」

長男&次男キャーーーーーーーーーーーーーーッ!

      行く行く行くよ!今行こう!!!」

 

 

いやいや、、ちょいと待っておくれ、まだ海底2万マイルだから、、お母さん乗りたい、、

 

 

子供のころからずっと食べてた、アイスキャンディーも食べれたしっ!

 やっぱりちょっと寒かった、、

 

 待望のトイストーリーもちゃんと行けたし!

(王ちゃん、ありがとう~♬)

 

 

なんでか分かんないけど、メリーゴーランド2回乗ったし、、、

いや、お尻冷えましたよ?

 

 海底2万マイルも2回乗りました。

 

 

帰りは、ノビ姉さん がみんなに教えてくれた京急バスで

横浜駅まで帰りました~!

 

 

この2日間の旅は、

ココハウスのスタッフのみんなの優しさと愛のおかげで、とても楽しい時間が過ごせました。

今も、この時の旅を思い出すと、心がホッコリします。

イリはとても幸せです。

 

 

とても楽しい旅を、社長、ありがとうございました!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です