メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

X’mas 前にやってきた、サンタクロース

カテゴリー:
  • 2022年12月07日

その人は11月30日にわざわざ、やってきてくれました。

 

入山の子供たちの為に、

世の中の子供たちの守るルールを破り、

やってきてくれました。

 

そう、この人!

 

 

長男は、11月15日ごろから、

「ねぇ?いつかな?いつかなぁ??」と毎日聞いてくるようになりました。

 

経理の姉さん、ノビさんこと、高橋さんが、

今一番欲しがっていた、 “最強の本” シリーズをプレゼントしてくださったのです!

 

本当は一緒にお菓子もくださったんですが、

長男は、もう本のことしか考えられないようで

お菓子は一部スタッフのスタッフと食べてから、お持ち帰りをさせていただきましたww

 

長男の嬉しそうなこと♬!

 

え?分かりづらいですって?

 

そうなんです、たまに誤解をされてしまうんですが、

この子はあまり感情を表に出したがりません。(私が出しすぎなのかもしれませんが、、)

でも接していくと、よ~く分かりますよ!

この時も帰るまでずっと読んで、

次の日は早々に学校に持っていき、

昨日は持って帰ってきたその本を、お父さんに読んで説明までしてました

(早よ寝れ!!!)w

 

 

子供たちはノビさんを始め、

たくさんの人に支えられて、COCOまで大きく育ってくれています。

ちょっと早いけど、

Very Merry Christmas !!

ノビさん、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ!!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です